ここいろ~妊活と節約生活と~

新婚生活を過ごしながら、2016年中の妊娠・出産を目指して妊活中。貯金もないので、節約しながらの日々を過ごしながら、ゆるりと生活しています。

気にしたらダメだけど。

心彩は、現在中間管理職という立場で仕事しています。


上司と仕事している分には、何も問題ないのですが...4年目になる後輩の仕事の出来なさぶりに最近は上司と一緒にイライラしてます。


何度同じ事を言っても

『え?』

みたいな顔されています。まるで初耳のような...。


覚える気があるの?といつも思ってしまいます。

それとも、一番下だから言われた通りに動いてるだけで良いと思っているのか...。

(年齢は心彩の方が上ですが、勤続年数から言うと心彩の方が下です。本来であれば、勤続年数が長い人から出世するのですが...あまりにも後輩が仕事出来なさすぎるので、心彩に回ってきました)


ストレスでイライラしてたら、ダメですね。

今のうちに、解消法を見つけなければ‼


そんなことを思う、今日この頃です。



毎日の積み重ねが、いつか良い結果に結び付くと信じて。

お休みなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する